暇なので録画していた「世界ふしぎ発見」を観ることになった。
同番組は放送30周年記念らしいのだが、一体普段と何が違うのかわからなかった。

ただ、見てよかったと思ったことがある。

ミステリーハンター(番組レポーター) の大杉亜依里(おおすぎあいり)さんという美人を発見できたからだ。
俺は世界の不思議ではなく美人レポーターを発見したわけだな!(ドヤ) 

ストーカーばりにイロイロ調べてみたところ、どうやら昔は「ミスヤングチャンピオン2010烈グランプリ」を受賞したこともあるみたいで、アマゾンで調べるとDVDが出品されていた(゚A゚;)ゴクリ


趣味とか調べてみたよ

大杉亜依里さんの趣味はランニングだそうで、「ランナーズ」というアマチュアランナー向けの月刊誌モデルも務めている。
TOKYO GIRLS RUNという走る系女子の活動にも参加しており、結構本格的にトレーニングしているみたいだな。
(後列、サングラスを頭に引っ掛けているお方が大杉亜依里さん)
 
そういえば世界ふしぎ発見でも、ウユニ塩湖とか標高が高くて空気の薄い土地でのレポートをしていた。
低酸素環境下でも、まともなレポートができそうなのは彼女くらいだったわけだ。

なお、レポーターとしてはスカパーの「コパアメリカハイライト!」という番組に出演中みたいなので、サッカーや大杉亜依里さんが好きな人は見てくれ。


ストーカー、もとい、彼女のファンとしては他にも調べなければ
大杉亜依里さんが他に興味をもっていることは…

どうやら「引き寄せの法則」みたい(Facebookから)。

美人+プラス思考+ランナーという三拍子…完璧すぎる…。



 
肉食なのかロールキャベツなのかよくわからない人だけど、今年は注目しちゃいますね!



ちなみに彼女とはどこで会えるかというと…



ちょっと、皇居行ってくる!(必死)
(参考:ランニングステーション
 
 
追記:大杉亜依里さんの公式ブログを見つけました。(要チェックやで!)
   なぜかアメブロ版も!

更に、オフィシャルLINEもあるそうです。(ソッコーで友達申請や!)