ネットビジネス用の副業系ツールの中ではかなり使える部類に入る『アメーバキング2』の販売サイトを制作している。

副業系ツールのアフィリエイトはかなり得意な方なので、半年~1年くらいかけて検索エンジンで上位表示されるようになったら、この特典付きレビューサイトからアメーバキング2がバンバン売れていくだろう。

特典の質自体はそれほど高くないが、限定性のある特典と、役に立つ特典だけを厳選してプレゼントするようにしたので、アメーバキング2を必要とするネットビジネス中級者にはウケがいいはずだ。

ゴミみたいな特典を大量に付けて販売している連中もまだチラホラ生存しているようだが、奴らのような”似非成功者”はあと1年もすれば絶滅するだろう。

そうなったあと、私のサイトが上位表示されるとともに、ユーザーから選ばれる存在になる。


それに合わせた仕込みということだ。


日本語ドメインで取得していることもあり検索エンジン対策はバッチリなのだが、今後は読者数1200名を超えるメルマガや、登録者数7000名以上のフェイスブックグループを通じてセールスしていきたい。

やはり月額会員制サービスは金になるし、良いツールに圧倒的クオリティの特典を付ければ、ココだけの話、こちらからセールスしなくても自動的に売れていく。

こういうツールをもっと早くアフィリエイトしていれば、今ごろは月収300万くらいに達していたかもしれない。

今更嘆いても無駄だが…。