8月末時点で9月にやることを色々と計画していたのだが、計画は頓挫しアフィリエイト作業はほとんどやらなかった。
9月10日ころまではガンガンやっていたのだが、そこで燃え尽き、後半は何も作業をしていない。

9月10日までの作業11月初旬ころまでの記事を作成し、あとは予約投稿で毎日記事が投稿されるようにしたので、10月も作業せずに済みそうだ。
もちろん、10月中に新たな計画をスタートさせることで雪だるま式に金づるが増えていくのだが、もう少し休んでからスタートしたいと思っている。

また、8月中にやっていた楽天アフィリの方であるが、こちらは先月頑張った分のオマケがついたため30分程度の作業で56ポイントが獲得できた。 
先月の地獄のような日々とは大違いである。

たいして手をかけずに収益が発生する仕組みがもっとたくさん作れれば良いのだが遅々として進まない、いや、自分の意思で仕組み作りをしていないという状況だ。



先月の記事で書いたように今月は新しいブログを作ったりせず、すでに存在しているものを成長させる方針を貫くことができた。 
9月は新規ブログをいくつか作るつもりであるが、限られた時間で何をするのか計画し実践していきたい。